あなたのシンプルライフに「カラー診断」「骨格診断」と作り置き

 就寝 24:00
 起床 06:30

ずっと開いていなかったカラーセミナー、今回はこれは10年ぶりの骨格診断も。
いつものことですが、セミナー中は、写真を忘れ。
こちらは、終了後、片付け中のものです。
写真には、フォーシーズンのボードとシングルハンガーにはコーディネートの説明に使った服。
テーブルの上には、骨格診断のボードとシーズンごとに分かれたメイクアップ用品の色物たち・・・。

DSC00274.jpg

恒例の激写タイム。

DSC00275.jpg

自分のタイプを知ることは、手持ちの服やメイク用品の整理(見切り)。
そして、これから揃えるときの指針になります。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

しばらくアップしていませんでしたが。
クックパッド~今回は作り置き。

Cpicon 時短簡単作り置き☆豚こまと玉ねぎのソテー by ちゃまちー

DSC00287.jpg

そして、作り置きを作った日は、それを応用したおかずを↓
Cpicon 時短作り置き☆ほうれん草と豚こまのソテー by ちゃまちー

ほうれん草は、もっぱら冷凍を愛用。
とっても優秀。
戻したら、ぎゅうぎゅうに絞らないのがおいしくいただくコツでしょうか。

DSC00290.jpg

□ 作り置きは、シンプルで応用が多岐にわたるものと、すぐに使える常備菜の2本柱で展開中☆

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

O脚→まっすぐ。うしし~☆

 就寝 23:45
 起床 06:40

ちゃんと、筋肉を動かせば、ちゃんとこうなるのです。
いや、この写真↓では無くて、ビフォーアフターの2枚一組です。

・間違いなく、ビフォー。
160210 (8) - コピー

・アフター レッスン後(約90分後)
 膝がくっついただけではなく、腰回りもキュッとしまってます。
 ふくらはぎの肉が後ろ側に回って、脚が細く見えます(見えるだけです)
 もっと言うと、全体的に細く見えます(見えるだけです)
 当たり前と言えば当たり前。
 下肢全体・全部の筋肉を動かしてからのこの結果。
 
160210 (7) - コピー

その日のうちに、変わったからだ。
これまでのクセ(習慣)を治さなければ、元に戻ります。
習慣。習慣。
来週も、その次の週も、彼女の身体に私が良いと思う、信じる習慣付けを行いますのです。

レッスン後、「きのこの山」を皆にふるまってくれる、中1。

jun151118.jpg

ちなみに。
バストアップ強化の2月。
この中1も、高1とともに採寸中(ぷぷぷ・・・かわいいよ~)

160123 (5)

ツボ押しを教えたところ「もうちょっと、胸が大きくなったらやってみたいです」ですと。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「トータルビューティ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

秋の服~①

 就寝 24:30
 起床 07:00

6時間睡眠と7時間睡眠を行きつ戻りつ。

秋支度~その2

メイクの色も、グリーンやシルバーから
こっくりとした、ワイン・ゴールドにシフト。

そして、長袖。
とっても薄い素材なので、真夏に着ることもできましたが
夏には、夏しか着ることができない服を着たい。

秋には、秋の装いで。
ん~、楽しい。

150831.jpg

襟元。
薄いけど、2枚重ね。
しかし、背中側が一枚なのでアンダーウエアは必須。
今回は黒ですが、赤キャミを合わせるとまた雰囲気が違って、いとおかし。

1508312.jpg


びよ~ん。
肩と向かって右側のみでくっついてます。

1508311.jpg

バッグは、赤。
靴は、ベージュと黒のコンビ。
ストッキングはマロンで。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

今日のネイルと「髪、切りました」

 就寝 23:30 
 起床 06:50

暑苦しい毎日。
ちょっとchicに仕上げたくなったネイル。

150807 (4)

変な目線。
自撮りのため、どこを向いてよいのかわからず・・・。

セルフカットに限界を覚え、なつきちゃんの処へ、掛け込みました。
あ~気持ちいい。
ピアスが目立つな~♪

あ、白髪みっけ。

150807 (5)

おまけ。
ゆみちゃんちの、ハンモック。

ここに入ると
スリングにはいってる、赤ちゃんの気持ちがわかります。

150807 (3)


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

合格トップス。3通りで十分~夏コーデ。

 就寝 00:10
 起床 05:27

かごバッグ&下駄。
こんな、かっこがしたくなる。
夏。
熊本は、もうすぐ梅雨明けします。

150715 016

スカートをチェンジ。
サマーウールのプリーツスカート。
20年は、ゆうに着てます。

150715 015

パンツで。
赤のローヒールにチェンジ。

150715 018

3通りで十分。
合格トップスです。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校