スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O脚が・・・その1

スクイーズexerciseは、特にO脚矯正を謳っているいるわけでは、ありません。

結果として改善されるのです。

例えば、
このくらいの方は・・・、一度のレッスンで。
o閼・_convert_20111012181245

これくらいには、なります。
なるのです。
O閼・_convert_20111012181437

が、翌日には、もとに戻ります。
それを、継続してレッスンを受けていただく。

日々の生活でも気を付けていただく。

と、脚はまっすぐになります。
ちなみに写真の方は、まっすぐな脚になって、名古屋にお引越しされました。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

nailボランティア☆彡

1~2ヶ月に一度、あるデイケア施設にてネイルボランティアをしております。
1時間程度で7~8名の方の手にカラーリングをさせていただくのです。

この方は、いつも一番にテーブルに手を乗せて待機。
ピンクを好まれる方がほとんどの中、なんでも来い。の攻めの姿勢。

今回は、ゴールドラメ+グリーンラメ。
ちなみに、パーソナルカラーは、オータム。
IMG_1389_convert_20111004163650.jpg

こちらの方は、初めて。
最後まで、「わたしは、見学だけ」とおっしゃていたのですが、いよいよおいとま。というときに、「なら、透明のだけ、ぬってもらおうか」ということに。

なんの。
塗り始めたら、「やっぱり光るのも」
みたいなことになり・・・
結局、ピンクのラメのグラデーションに仕上がりました。
IMG_1388_convert_20111004164022.jpg

私は、ネイルアートの専門家ではないので、セオリーは無視。100パーセント自己流。
・・・そもそもセオリーを知らず。
おひとりさま5分~7分。

塗りながら次の人のパーソナルカラーを見分けつつ、
シルバーとチェリーピンクね。とか、ゴールドラメとオレンジね。みたいに、どんな感じに仕上げるか決めていきます。

どの方の手もふくふくして、とっても気持ちいい~。
さわり放題です。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。