一年間、ありがとうございました。

みなさま、2011年も今日が最後。
明日の朝は、2012年の始まりの日。

毎年言っていますが、一年は早い。

2012年の初レッスンは、1月5日(木)です。
皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。

beauty studio QTFACE
 毎週木曜日 10:30~12:00(4月からは、月曜日も)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。


来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ



HINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」予告編


★ flamingo flamingo ★

ひなみ塾でも、いつもお世話になっている、たむらさんのお店。
flamingo flamingo

flamingo2
実は、最近移転されたばかり。

壁は、紫。
オリジナルの、バッグやアクセサリーも充実。

flamingo1

並んだ服は、ベーシックだけどピリッとひねりがある、たむらさんセレクトのかっこかわいい服ばかり。

たむらさん
右の笑顔の人がたむらさん。

棚の上のちょうちん(?)ランプシェード(?)気になります。

今度は、おすすめの服なんかも紹介します。

では~。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*・・ネイルとエルモ。

今日は、寒い、寒いクリスマスになりました。

2011年のクリスマスにふさわしいtopicを。と思いましたが、特になく。

とりあえず、今日のネイルをどうぞ。
nei.jpg
簡単。
フレンチだけど、薬指だけ色を変えました。
どんな服にも合うカラーリングです。
そして、ラメはリペア可で至極便利。

・・・

やっぱり、これだけではなんなんで。
エルモから大好きなドロシーへのクリスマスプレゼント。
かわいいな。


あったかくして。
よいクリスマスをお過ごしくださいませ。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

「しごとの学校」ゆみちゃんちです。

QTが生まれた「しごとの学校」その一期生のゆみちゃんちでクリスマスを祝いました・・・去年。

写真、寝かせすぎです。

が、どうぞ見てください。

リビング
まずは、リビング。大好きなバリをイメージ(ゆみちゃんが)

リビング3
反対側から撮る。

リビン
そして、ツリー。
ばんざ~い。





ss.jpg
窓の外を眺める、同じく一期生のかずさん。
お片づけの専門家です。
テーブルには、美味しそうないろいろ。
ゆみちゃん特製のバーニャカウダ、美味しかったです。
初めて食べ、そしてこの一年食べる機会もなく・・・。


kittin.jpg
白いキッチン。鏡張りのところも一面収納。
写ってしまうので、それならばと、片足を上げてみました。


ゆみたん
家主のゆみちゃん。
collarタイプはAUTUMN。
男前なリーダータイプです。


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

フレマのみなさま、ありがとございます!

わーい。

いただいちゃいました。
私の冬のおとも。
足下ぬくぬくのレッグウォーマーです。

フレマのみなさまからのクリスマスプレゼントです。

otomo1
チョコとミントの大好きな配色。


otomo2
ぼってりしすぎない厚さ。すっきり履けます。

今日から極寒の一週間に突入だそうですね。
これで乗り切ります。
ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いいたします。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村