

GLOSSYBOX

もう、二箱目が来てしまった、GLOSSYBOX

毎月、1500円のお楽しみ。
毎回、こんなに可愛い箱で届きます。
これだけでもほしい。
IMG_2018.jpg

IMG_2021.jpg

そして、写真は、先月の中身の一部。
クラランスのデイクリームや、ローション、美容液。
このほか、
北欧のメーカーの洗顔フォーム。
ヘアケア用品などなど。
それから、今月はかわいいポーチも入ってました。

私には、定番のスキンケアがあるので、その合間につかうのですが、正直一カ月かかっても、まだ使いきれてない。

このboxの良いところは、自分の肌質や、ほしいコスメの希望を登録しておくとそれに合わせて製品をピックアップしてくれるところです。
なので、私には「色もの」や「フレグランス」は届かないし、毎回スキンケア用品に加えて、希望したヘアケアやボディケアの製品が送ってくる。たまには現品も入ってくる。

使ってよかったら買えるシステム。メーカーも、自信作を提供するはず。
とふんで購入に踏み切った私。
ですが、どの製品も普段は使わないようなハイエンドなものばかり。ほとんどの人は、boxのみだと思うのですが。本当のところはどうなのでしょうか。

私は、暫く使ってみます。
また、レポートします。
箱ではなく、箱の中身を。

beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

アーユルヴェーダのsoap、もらったもんね。

朝の洗顔は、お水のみ。
石鹸は、夜のみ。

そうするようになって、少しは乾燥がましになったようです。

そんな私のところにやってきたこの石鹸。
Fromm India
IMG_2028.jpg

くれたのは、HINAMIのHP責任者のけいすけさん。
一年間インドから、更新をし続けてきた男です。
☞男の子、と書きそうになりました。実際院生ですから、どうでしょう。中間?

気になって、タグに書いてある文字で検索。
ありました。
Holy Lama

この石鹸のページも。
Kewra soap

パッケージを開けてみます。
ドキドキ。
IMG_2030.jpg

そして、ラッピングもはずす。
IMG_2032.jpg

明治のクリームキャラメルみたいな色。
森永のミルクキャラメルじゃなくて。
おいしそう。


すぐに使ってみたいのですが、あまりにもこのみな香りなので、抽斗に入れてしばらく楽しむことにしました。

使ってみたら、またご報告します。

けいすけ、ありがと。

beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


話のネタより、すしのネタ。

初めてです。
食べることについて。

IMG_2046.jpg
写真を見るだけでも、おいしそうです。
おいしかったです。

IMG_2045.jpg
ネタが大きいですね。
大きかったです。


年に一度。
お祝いのごちそうです。

ご馳走していただきました。

来年は、どうかな?

beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


              








