「しごとの学校」ゆみちゃんちです。

QTが生まれた「しごとの学校」その一期生のゆみちゃんちでクリスマスを祝いました・・・去年。

写真、寝かせすぎです。

が、どうぞ見てください。

リビング
まずは、リビング。大好きなバリをイメージ(ゆみちゃんが)

リビング3
反対側から撮る。

リビン
そして、ツリー。
ばんざ~い。





ss.jpg
窓の外を眺める、同じく一期生のかずさん。
お片づけの専門家です。
テーブルには、美味しそうないろいろ。
ゆみちゃん特製のバーニャカウダ、美味しかったです。
初めて食べ、そしてこの一年食べる機会もなく・・・。


kittin.jpg
白いキッチン。鏡張りのところも一面収納。
写ってしまうので、それならばと、片足を上げてみました。


ゆみたん
家主のゆみちゃん。
collarタイプはAUTUMN。
男前なリーダータイプです。


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)