simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

レビュー~skincare☆

おなじみ、GROSSYBOXから。
Kanebo インプレス ブライトナー

よくわかんないけど、ふき取り化粧水。

説明通りに、顔を洗って、化粧水塗布の前に、コットンでゆるゆると顔をなでてみた。
で、いつものケア。
その時も、次の日も変化なし。

一週間に2回と書いてあったので、そのペースで使ってみた。

わるくわないし、よくもない。

ありがとうございました。

1020.jpg



こちらは、もう使ったり、使わなかったりで10年以上のお付き合い。

まつ毛美容液。わかりやすい。

あまりにも、有名。
アヴァンセ ラッシュセラム。←レビュー多数。まつ毛の行く末は、女の子の関心事のひとつかと。


このテのものは、色々ありますが、効果を感じられるので
他の物を使う気になれません。

matuge.jpg

が、良く塗るのを忘れます。
盆暮れ正月程度。
ほぼ、使ってないといってもいいくらいです。

一週間くらい続けて塗ると、目やにが出ることがあります。

それを上回る効果です。

よくわからないレビューですが、真実です。

蓋をあけると、マスカラのブラシ状のものが付いているので、それで、上下のまつ毛に塗ります。
しっかり根元から。

たまに、鏡を見て「まつ毛がまばらになってきたな」と思ったら登場します。

近況報告・・・

或るキレイな女性Yさんから、まつ毛エクステを勧められた時は、少々心が動きました。

目ヤニでないのか。
とか。
マスカラぬらなくてよいのか。
とか。

でも、一カ月に一回エクステをしに行く。という原動力を見つけられずにいます。

やはり、つけまとエクステは「あら、まつ毛・・・」ってなるのがいやなのか。
自意識過剰か。
費用対効果が絡んでくるからか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、男の子の関心事の例。

これは「逆転」の小道具、銃。の一部。
何人かの方に呼びかけたら、続々と。
一番集まった。

男の子は、老いも若きも同じ、、、だな。

032.jpg


ランキングに参加しています

下のシンプルライフのバナーをぽちっと押してください。
とってもうれしいです。
&素敵なブログがたくさんありまするゆえ。

押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



facebook

bossの新刊 

音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法
(2012/11)
黒川 裕一

商品詳細を見る


beauty studio QTFACE

  毎週木曜日 10:30~12:00  毎週金曜日 10:30~12:00
金曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

 skin care

0 Comments

Leave a comment