170名達成、記念のリブロース300グラム×10

ひなみ塾170名達成のお祝いの会。
塾長たっての希望で、とんかつのお店「」へ。

スタッフは、総勢10名(塾長込み)

mann2.jpg


覚めたカップルのようです。
が、左のじゅんに、まだトンカツが来てないだけ。

揚げたてを。と順番に届くトンカツ・・・。
ひろこちゃんの食べっぷりを直視できないようです。

mann1.jpg

今日は、ひなみ塾スペシャルメニュー。

ともかく、おいしいところをたっぷり。九州では、鹿児島とここにしかない、霧島産黒豚「渡辺バークシャー」のリブロースを。と無理なオーダーをさせていただきました。

が、このリブロースは、希少&貴重。
10人分はどうしても手に入らないとのことで、ヒレとの盛り合わせ。
これが、かえって良かった。

リブロースのおいしさが引き立ちました。
もちろん、ヒレもジューシーでやわらかい。


しかも。

どうですか、堂々の300グラム。

mann3.jpg

私は、さすがにご飯は控えましたが、お肉だけは完食。



ご飯の大盛りは、これです。

女の子でお替りをしたツワモノいたし。
mann5.jpg


ともかく、みな大満足。

「おいしー、おいしー」と唱えながら、とりつかれたように、食べてました。

あ、右側のりかちゃんが、ツワモノです。

mann6.jpg

リブロースは脂が甘いのが特徴。

素材そのもののおいしさを堪能するために、ソースではなく、塩で食す。

振りかけ過ぎ?
(アタシではないですよん)

mnn56.jpg

塾長、ごちそうさまでしたっ。


ランキングに参加しています

下のシンプルライフのバナーをぽちっと押してください。
とってもうれしいです。
&素敵なブログがたくさんありまするゆえ。

押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



facebook

bossの新刊 

音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法
(2012/11)
黒川 裕一

商品詳細を見る


beauty studio QTFACE

  毎週木曜日 10:30~12:00  毎週金曜日 10:30~12:00
金曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する