simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

手帳遍歴

まず、夢中になった、フランクリンプランナー

「七つの習慣」が流行った頃ですね。

見開き1日分。
内容は充実。
とても、好きでしたが、リングが当たって書きにくいのが、どーしてもストレスに。
ただし、これでバーチカルタイプの虜に、
以後、すべてこのタイプです。

hurannkurin.jpg



まだまだ、子育て真っ最中。
フランクリンPに比べ、格段にライトなタイプ。

夢をかなえる人の手帳」まだまだ子どもが小さいうちは、これくらいでOKでした。
2年くらい使いました。
yumewokanaeu.jpg

ゆるっと。

yumekana.jpg

そして、何を思ったか「ほぼ日手帳

いや、別にいいんですけど。

一年で、気が済んだ。

hobohi.jpg

オピニ。

大好きです。

Bossの予定を書く欄があったり、
月刊カレンダーが、がばっ!と取れたり、たくさん工夫がしてあって。

opini1.jpg

使いました。

パートナーでした。(過去形)
opini2.jpg

で、2013年の伴侶にと心奪われたのが、このシャンパンゴールドのカバー。

アクションプランナー。バーチカルだし、A5サイズだし、いいよね。
と、ネットでぽちして、ドキドキして待ちました。

やっぱり、キレイ。
わーい・・・・でも、月間スケジュールがない!
1212277.jpg

あああああああああああ・・・。

中身は、おいといて。
カバーは、バッグの中で使っています。
支払い請求書とか、手紙とかはがきとかはさんでいます。


1212272.jpg

中身は、こんな。
24時間の時間軸がびしっと。
娘に、あげよっか。といったら、「中だけ?」と。
そりゃそうだ。ごみん。

akusyonnP.jpg

気を取り直した。

2013年は、これと過ごす。

ジブン手帳。
A5変形。
ちょっと細見。

bunnguou.jpg

付せんもスタンバイ。
~細いものの短いほうは、一日分の幅に合わせて、カットしました。

husen1227.jpg

≪ まとめ ≫
手帳。

一年間びっちり自分と向き合ってくれるもの。

実は、フランクリンプランナーに、綴じ手帳があることもわかり。動揺。

トータルには、やっぱりオピニかな。
紙質・大きさ・過不足ないオプション。

来年(2014年)の手帳選びが楽しみです。

わくわく。


ランキングに参加しています

下のシンプルライフのバナーをぽちっと押してください。
とってもうれしいです。
&素敵なブログがたくさんありまするゆえ。

押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



facebook

bossの新刊 

音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法
(2012/11)
黒川 裕一

商品詳細を見る


beauty studio QTFACE

  毎週木曜日 10:30~12:00  毎週金曜日 10:30~12:00
金曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply