お好み焼き。

更新せず、10日以上。

先週は、体調が↓↓↓でした。
のどが痛いでもなく、咳が出るでもなく、つまり、風邪ではなく。
でも、熱が37度~37度台後半を行ったり来たり。

なにより、お肌が、本当に荒れ放題で、外から何をしても、全く効果なしでした。

何十年ものお付き合いの、エステサロン「フェリシテ」にうかがった時は、
ともかくこれを。と、アトピー用のジェルとクリームを分けていただき、
本当に、ありがたくうれしく・・・。
はただセンセ、ありがとございます。

弱っているときにやさしくしていただくと、ほろりと来てしまいます。

楽しみにしていた、「四季の会」へも行けず。
☆「四季の会」は→こちらをご覧ください。
太刀魚のてんぷらが絶品だったとのこと。
く~~~!

不調ながら、動けないほどではなかったので、外廻りもしたり、
しながら、少しずつ回復し、ホンジツ更新している次第です。

真剣に、食生活を見直す誓いを立てた、2013年の一月です。

さて、中高生の部活帰りの定番、お好み焼き。
ですが、キャベツやネギをたっぷり入れると、バランスの良い、一食になります。

最近、しばしばうかがっているお店のお好み焼きは、
脂っぽくなくて、とってもおいしいです。
いわゆるモダン焼きです。

mabo3.jpg

いつも、真っ白の割烹着姿の、奥様。

写真を見ると、お肌つやつやなのが分かります。

モダン焼き効果(きっぱり)

ma0bo2.jpg

そして、HINAMI第9作「巻き戻し」のチケットも置いてくださっています。

ma-bo5.jpg

外観。
お店の名前は「マーボー」です。

ma-bo1.jpg


また、伺います。

食の見直しについては、これまで母のおかげで、いろんな食事法(ダイエット食含む)に手を付けたので、それを見直したり、健康な方からお話を聞いたりして、ゆるりと構え、一つずつ改善していきます。

まずは、夜中のラーメン・カレー・ドーナツをやめよう。



          ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

bossの新刊 

音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法
(2012/11)
黒川 裕一

商品詳細を見る


beauty studio QTFACE

  毎週木曜日 10:30~12:00  毎週金曜日 10:30~12:00
金曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

コメント

ヤッホ~♪♪

ひとちゃんです、こんばんわ~


顔のエクササイズ、自分の中ではかなり効果でてきてます!!


バナーポチっっっ(*´∀`)☆☆




ちなみに

ひとちゃんのlovely!gogo!DIY
http://blog.goo.ne.jp/soybeans8823

暇な時にチラ見してみてください♪♪


ひとちゃん、ありがとうございます。

ひとこちゃん、ありがとうございます。

ブログ、さっそく拝見いたしました。
かわいいブログ&おうちですね。

このブログで紹介するので、今度ひとこちゃんの写真も撮らせてもらおうっと。

ぽち、もありがとうございました。

今日はQTのレッスンかなりキました♪

こんにちわ~先生^^

顔トレで首回りや肩こりまで改善しましたよ~\(~o~)
毎週楽しみです~

またまたポチっ☆ミ

バストアップの目標を忘れかけている自分を発見(笑)

出直します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する