simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

いとこの披露宴と映画撮影。

2月10日は、午前中に家を出て、母方のいとこ→30歳半ば男性、の披露宴に出席。
のぶちゃん(いとこのこと)自体が、あまり早い結婚ではない上、一番年下のいとこなので、
これが、最期の結婚式のはず。

東京や、福岡から来た母の姉妹&その相方たちも、そうとうお疲れの様子。
5年後だと、ヤバかったかもです。
ぎりぎりのタイミングだったかもです。

お嫁さんは、かわいい。
・・・私の高校の女子ハンド部だったとのこと。かなり、ツワモノのはず。

201302101.jpg

人手不足のため、私ともう一人のいとこの順子姉ちゃん(53歳)が受け付け。
世も末。

201302102.jpg

いとこの子。あっくん。
かわいいので、撮った。

あっくん3

何枚も撮った。

あっくん2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、披露宴を途中で抜け、映画撮影~タイトルは「欲望」の現場へ。

和やかながらも、緊張した空気が流れ・・・ていたような。

欲望撮影風景1

髪の毛が、クルン。
しんがき・ピエール・けいすけ。

欲望撮影風景2

このロケ地は、アップ。
□ ロケ地提供は、ちえちゃん。
  ご家族も、全面的に協力してくださいました。ありがとうございました。

みんなで、代表からの差し入れやら、おにぎりやらをぱくつく。
(この写真は、rikaちゃん撮影です)
ちなみに、差し入れは、キャベツメンチと豚肉の生姜焼きコロッケ。
いずれも、鶴屋FOODY ONE新大江店で、買うことができます。


欲望3

上映は、「千年映画祭2013」にて。
編集は、「巻き戻し」の編集も担当し、今回の作品のカントクだった、仲村渠どりーさんです。

仲村渠は、ナカンダカリと読みます。
上の写真の背中を向けた人物です。
カントクの風格が備わったような・・・。


このあと、ひなみ塾に戻り、後片付け&カントクの一本締めで「完」

長い一日でありました。が、この日の撮影のことを思うと何のこれしき。


では。


          ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

bossの新刊 

音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法
(2012/11)
黒川 裕一

商品詳細を見る


beauty studio QTFACE

  毎週木曜日 10:30~12:00  毎週金曜日 10:30~12:00
金曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

 film making

0 Comments

Leave a comment