プラセンタ追記

躁鬱か?

というくらい、続けて更新、続けて休む。を繰り返しているミウラです。

こんばんは。


先日のプラセンタ注射の追記です。

京塚クリニックのこと。

シツコク、看護師さんに質問する私。

Q:1本注射するのと、2本するのはどこが一番違うのでしょうか。
 (以前、一度に2本までできると聞いたので)

A:毎週来る時間が無い方は、二週間に一度ご来院になり、2本ずつされます。
  それに、1本と2本では料金も違うので。


Q:(はん?)リョウキンがチガウ?

A:1本なら、1000円。2本だと1500円になります。


Q:(知らんかったし!)そうなんですね(笑顔)

A: そうなんです(笑顔)

というわけで、次回からは母も私も二本ずつ。ってことで。


それ以外に、効果の出方は、打ち方によっても人それぞれ。とのこと。
気長にコツコツのほうが「いいわ~」という人もいれば、
夏の疲れのときに集中して打った方が「コレコレ!」という人もいるそうです。

私も、これから検証しなければ。



プラセンタの化粧品、使ったことあるか検索したら・・・ほぼ、無い。

かろうじて、これだけ。たまたま、ドラッグイレブンで買ったことがあります。

お手頃な割には、翌朝しっとりしました。
ただし、プラセンタではなく、ヒアルロンサンのほうが、よりしっとり。



・・・・・・・・・・・・・・・

さっき、母の部屋から「どすん」って音が聞こえて、
心臓とまりそうでした。

そっと、見に行ったら本を読みながら寝ちゃって、床に本を落とした音でした。

あ~、もう。
驚いたわ。

でも、何事もなくてよかった。
今、いびき書いて寝てます。

いつも、50歳を過ぎた娘のお世話、ありがとう。

若干、しんみりしてしまった。

親孝行しよう。みたいな。




          ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

bossの新刊 

音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法
(2012/11)
黒川 裕一

商品詳細を見る


beauty studio QTFACE

  毎週木曜日 10:30~12:00  毎週金曜日 10:30~12:00
金曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する