simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

select shop マーサ(のことば)

マーサ第一弾。

ひなみ塾の「映画で学ぶ英語」の塾生様、マーサ。

最初においでになられたとき、「私よりも年上だと思うけど・・・。」程度にしか思わなかったのですが、
何と”14歳”もお姉さまということが判明。

ホントに、驚きました。

髪もつやっつや。お肌もピカピカ。
それに、バッグや靴やらなんやら、ステキぞろい。

もちろん言いました「そのバッグステキですね!」
そこから、お店の話になり、伺うことになったりした次第です。

・・・・・・・・・・・・


マーサの店内。
マーサは、映りたくないです。

ので、このパールホワイトのワンピースでスタート。

ma-sa2.jpg

やわらかモノの数々。

巴里っぽいでしょう?

おほほ。

ma-sa.jpg

それもそのはず、みーんな、お仏蘭西のもの。

どれを見ても、かわいいし、きれい。

マーサは、もともと建築士なので、造形ブツにはウルサイらしいです。
なので、お店の一角は、アクセサリーの館のよう。

ma-sa3.jpg

どれもステキです。
が、使いこなせない、ツワモノ揃い。お洋服は、デビューしたのですが、アクセは、ちと時期尚早かと。

でも、一番のツワモノは、マーサ。
「ゆに●ろの服なんか、捨てておしまいなさい」と言われ・・・。

いや、ゆに●ろ云々って言うのは、象徴であって、
マーサが言いたかったのは、「女の人も、自分の手に仕事を持って、いつまでもプライドを持って&きれいなかっこしてないとね」ということなんですよ。と思うんですよ。たぶん。

うすうす感じていた、「おしゃれ」に対しての動機づけの低下。

ずばり、いいあてられたので。

目が覚めてしまった。

ありがとう、マーサお姉さま。

そんな、マーサは、今週と来週は、巴里に買い付けのため出張です。



アクセデビューしたら、又アップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の、シフォンケーキ。

ちえちゃんが、私も撮ってくれていたの☆☆☆ありがと☆

・・・口、開いてる。

DSC_0448.jpg

お星様のニットパーカは、とっても着やすくてお気に入り。
毛玉も皆無。

色違いと、同じ素材のカーデも即買い。
それぞれ、1000円plus消費税也&もう、3年以上着ています。

たまに、ある。こういう出会いが。でも、一か八かの賭けですね。
だれだって、経験していると思います。

マーサも、許してくれるはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/金曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

 shopping

0 Comments

Leave a comment