simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

最後のGROSSY BOX。

この前、書いたとおりに、今回が最後のBOXです。

開けました。
下の方に見えるのは、エメリーボード。
前回の、カップケーキの型の代用品です。

いらないと言えばいらないけど、あれば使ってもいい程度のもの。

1302282.jpg

あけたら、まず、ANA SUIが目にはいる。

体温上がる。

何かな~~。

1302283.jpg

ファンデのテスターでした。

体温、平熱に。

1302284.jpg

あとは、こんな感じ。
現品伝説は、健在。

今回は、ハンドクリームでした。

個々のものについては、又。一個一個使うのが楽しみ。

1302285.jpg

今日は、とても温かい一日でした。
レッスンには、こんなかっこで。

おとなしい、主婦。のイメージ。みたいな。

・・・BAGがアカンかったな。
赤だけに。(かんにんしてや、どうしても、書きたかった)

1302181.jpg



          ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/金曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

 coordinate

0 Comments

Leave a comment