画期的!資生堂フルメイクウォッシャブル試した。

お湯だけで、メイクが落ちる。

つるりんマスカラ(フィルムタイプのマスカラ)と同じ原理(と思う)。

ネットで先行販売します。というお報せが来て、見た、動画は、下記の3点。


http://www.youtube.com/watch?v=-PA5g5jLFNI





価格は、お手頃な1000円。
だけど、購入には踏み切れず。
が、昨日行ったモールで、うずたかく積み上げられているのを見て、レジへふらふらと・・・。

私が使った量はこのくらい☟

普通のベースの2倍程度。
動画にもありますが、塗り残しがあると効果無しなので、ともかく、全体にいきわたる量を。
するする伸び、べたべた感もなし。

130301.jpg

いちお。
よくわかんないですけど、メイク後の写真。

今日は、フルメイクウォッシャブル(FWB)の後に、UVベースと自分でブレンドしたお粉、それに、普通にアイカラーとチークを乗せ、仕上げは、マスカラ(フィルムコートタイプ)です。

1203011.jpg

さて。
帰宅後、我慢が出来ずに、お湯で落としましたが、「今!」というタイミングは分かりませんでしたが、
動画程度の時間で、キレイさっぱり、メイクオフ。

□ 課題が2つ(あくまでも私の)

① このあと、石鹸洗顔(もちろん洗顔フォームでもOK)がマストという説明ですが、私は、一年のほとんどの季節が、クレンジングのみという点。

② 本当に落ちているのか。

③ メイク後の摩擦で、FWBまで落ちてしまった場合、ファンデを塗ったらどうなるのか。理屈上、クレンジングが必要なはず。

あ、3つだ。


結論として、「わー、もうこれしかない」というプロダクツではないかな。


個人で動画をアップしている方も☟



        ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/金曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する