フルメークウォッシャブル追記

3回続けて使った感想を、アットコスメに、以下の通り口コミ

画像は、前回のもの(使いまわし)です。
スミマセン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お湯だけで、メイクが落ちるなんて画期的。
と、誰しも思うはず。


スキンケアは、SK-2のフェイシャルトリートメントエッセンス→ロクシタン、イモーテルのデイクリーム。
そして、使ってみた。3回。


良いところ。
□「こんなのができたんだ!」と思わせてくれたところ。
□ これ自体は、伸びがよいところ。
□ 無臭っぽいところ。

イマイチなところ。
□ 乾燥肌の私。40度のお湯で落とすのは酷。
□ 伸ばした後が、キシキシします。
□ 厚付き感がある。
□ 上から伸ばすファンデの伸びが悪い。
  っていうか、摩擦でコレがとれないのか、はらはら。
  精神衛生上よろしゅうない。

上記、改善していただければ、使いたい。

☆画像☆
使ったのは、これくらい→ご参考まで。
130301.jpg

使用後の顔 →参考にならず。
1203011.jpg

以上。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、がっかり感&期待感(一抹の)あふれる、口コミになりました。


☆ もう使わないので、使ってみようかな。という方(QTとか)のテスターにします。

          ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/金曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

テーマ : 美容・健康・サプリメント☆注目 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する