香りって大事。SK-Ⅱと私。

改善してきた、肌荒れ。

ほほの感じが、脱皮から粉吹き程度になった昨日から、暫くお休みしていた、
SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスの使用を再開。

肌が荒れているときは、高機能性のものは使っても無駄。
肌に入っていかないし、高機能の成分が刺激になることも多いので。

このローション、本当に「ハリ」が出るし、「肌理(キメ)」が整う。
だけど、大きな問題、納豆臭。

もちろん、この香り→にほいこそ、SK-Ⅱピテラのもの。

息を止めて使っってみたり、ローションをなじませるや否や即クリームを塗布するなど、
私だって、努力した。

でも、一瞬かほる、あれに悩まされる日々。
(↑うそではないですが、多少話をドラマチックにしてます)

で、一計を案じたわけ。

これと一緒に使ってみたわけ。
テラクオーレ アロマミスト ローズミックス。

130321.jpg

う~ん。いい感じ。
手のひらに、ローションをとったら、ミストをワンプッシュ。

私だけの、SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス・ローズミックスフレイバー。

このローション、一年に一本くらい使うと良さを実感できる。
ず~っと使っていると、普通の化粧水とどこが違うのか分からなくなるの。

それにしても、どっちも名前が長い。
ここに打ち込むのに、ボトル持参よ。


☟ずいぶん、お買い得。
私は、こちらで購入。(送料込よ)




こちらは、いつかのあのBOXに、入っていたもの。
今後、どうするかは検討。・・・アロマミスとを使うかも含めて。

  
     


ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する