タイマーで、よーいドン。のいろいろ。

時限爆弾だ~。って喜んでる。

いや、普通のキッチンタイマーですけど。ダイソーでGetzした。

場所がね。
私の活動スペースは、ここしかマグネットつかなくて。

机の脚。

用途は、「すきだから、つい時間を忘れちゃう」ことと、「億劫で、時間を限らなければしたくないこと」の2パターン。


1303235.jpg


たとえば、
・朝イチのメール返信(毎日、その日の時間の空き具合によって時間を設定)
・書類整理(週一程度 20分)
・会計、記帳(週一回、10分)
・データ入力(するとき、内容に合わせて目標時間を設定)・好きなぶろぐを見る(ほぼ毎日、20分)
・ブログ更新(するとき、内容に合わせて目標時間を設定)
・楽天徘徊(ときどき・・・うそ、週一かな。20分)
・その日の最後の片づけ(毎日10分)

↑すきなこと、そうじゃないこと混在↑

目安なので、そこでばしっとやめたりはしないけど、ピピピと鳴ったら、ぼちぼちとやめるようにしています。


・・・・・

これだけじゃ何なんで。

懐かしいこの曲。

マイケルといえば、この人。という人もいるかもしれない。
私は、例のあの曲より断然こっちがすき。

本人、57秒くらいで登場します。

George Michael「Star People」





         ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する