simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

普通に、日記です。

昨日。
HINAMI第10作「グッドニュース」の一次オーディションとなる「街頭スマイル」へ。

この日は、最高気温12度と春は名のみ。

が、みんな元気よく頑張りました。



おかげさまで、40分も巻いて終了。

200名もの方々の、笑顔が集まりました。



  



責任者のけいすけ。


演出にも力が入ります。


 



同日。

ひなみ塾、塾生様200名越えの「お祝いの会」を開きました。



うれしいことに、200名どころかすでに230名に達し、250名のお祝いも目前となりました。


このお肉は、塾長の旧知のご友人である、宮治さんが経営される湘南のみやじ豚から取り寄せたもの。5キロあります。



左から、ヒレ → バラ → まぼろしの肩ロースです。

肩ロースは、契約されたお店にのみ流通。

今回、トクベツに送ってくださいました。

きれ~い。

  

10人で5キロ。

食べきれないと思いきや、無理なく完食。
拍子抜けするくらいでした。

  

やっぱり、肩ロースは別格でした。
お肉のうまみがぎゅっっっとつまっていて、なんとも言えず滋味。

完食後、眼鏡に飛んだアブラを検視する、じゅん。

1304075.jpg

一時、焼き方に廻っていた塾長。最後に「ご飯と肉」でシメ。
奥の、ひろこちゃんが、「うわ~、よく食べなはる」と感心しています。
※実は、手前のりかちゃんも、最後まで箸を置かない主義。

1304076.jpg



この後、甘いものの3種盛りプラス1まで。

お取り寄せと、ラ・ティエンヌの「サランボ」です。

1304077.jpg

1304078.jpg

みんな、健康なんですね。


本当に、お疲れさまでした。


ごちそうさまでした。

タルトはこれ。





     ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

 ひなみ塾

0 Comments

Leave a comment