後日談。

このお菓子の後日談。

BOSSが、お取り寄せした。



詰め合わせ。

1303233.jpg


こちらは、上の箱の左側に入っている「ドン・フランシスコ」

ブルーベリーとアップルの2種。

伝統的な、洋菓子。甘くてバターのかほりがする。
ちっちゃいけど、一個で十分。

1303231.jpg

和っぷりん。

1303232.jpg

外生地が、ふわっふわ。
口の中に入れると、しゅわ~って音がしそう。
このミルクキャラメルのような色と上品な甘さは「和三盆」を使っているから。

BOSSは、ことのほかお気に召したようです。

もちろん、これもすんごくおいしいけど、やっぱり「ぷりんどら」かな。
私はね。

1303234.jpg

ごちそうさまでした。




こちらが、「フーディワンにあった」という情報を入手。




     ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する