simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

やっぱ、詰め替えインクもミキタニ百貨店ね。

プリンター、新しくしました。

このせいでは、ないと思いますケド。

ががががががががががががが・・・。工事中かよ。っていう。

それが。ぎぎぎぎ・・になり。歿。

プリンターって、こんなに使ってたのっていうのががわかった。
不便。

汗って買ったのは、これ。

激安プリンターで検索。

CANON mg3130


☝だと、15000円くらいですが。試しに、

新古品 オークション 

と、2点加え、検索して出てきたものを購入。

おかげさまで8000円で買えました。

機種に関しては、
汗ったので、届いたら「まぢ?」っていうところもあるけど。
例:スイッチの位置が今までのと逆だから、座ったままじゃ届かないとか・・・。

でも、キニシナイ。キニシナイ(意味不明)


本題。

ちょっと、あまりにも原始的な、ダイソーの詰め替えインクに不安をもったので、

これも、

プリンター 詰め替え用インク カートリッジ

で、検索して、出てきたので購入。



いい!

詰め替えの「動画」もあって、その通りにしたら、すぐに詰め替えできました。

おすすめ。




     ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

Comments 2

ひとちゃんです  

ひとちゃんです

こんにちわご無沙汰しております~

ひとちゃん8823です!!


今週からQT復帰です

この一カ月で疲労し肩こりが激しいほど動き回ったのに
何故かジーンズがきつく・・・

ゆるんだのかしら・・・・


また鍛え直してください!!

2013/04/29 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

QT  

ひとこちゃん、こんばんは。
ご連絡、ありがとうございます。
一ヶ月間、さみしかったです((+_+))

復帰とのこと、とてもうれしいです。
月曜クラスは、6日から!(^^)!
(木曜クラスは、9日から)です。

お待ちしております。
ありがとうございました。

QT

2013/04/30 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply