「キッズシアター」告知withむすこ

5月5日。

子どもの日の「エミナース
さまざまなご縁から、告知をさせていただくことに。

HINAMIは、熊本のオーディションが、5月3日に終了。4日(昨日)は、大阪。5日の今日は、東京でのオーディション中。

今回、チラシを配るだけだし私一人で十分でしょ、ということで、昨晩チラシをユニット化などの準備をし、お風呂上りには、頂き物のシートパックを顔面に貼付。
その後、ぐっすりと休眠。

が、朝から急に、子どもの日つながりで、わが子に声をかけたくなり、次々と電話。
長女と二男からは、にべもなく断られ、頼みの綱の長男には、小知恵を働かせ「ご飯食べに行こう」とだけ言い、呼び出しに成功。


さて。

お世話になるのは、GWのイベント「キッズパフォーマンスコンテスト」

結構暑い中、コケコッコーの着ぐるみでバルーンアートをするミートボールさん。を見る子どもたち。
左手には、今回お世話になった星野竜馬さんがいらっしゃいます。

130505_125106.jpg

そして。


ご飯食べに行くだけ。
で、来たつもりが、まんまとHINAMIファイルを持たされプールサイドに立っている24歳長男の図。

うしし。

130505_125253.jpg


帰りに、「お母さん、たのしかった~」と言ったら、「ぼくは疲れた」と言ったので
「うそうそ。楽しかったはず。ね。ね!」と言うと、ため息をついた。

あ~楽しかった。

こうちゃんmama、こうちゃんpapa、おかげさまで、チラシも80枚ほど配布させていただきました。
本当にありがとうございました。
こくさんジュニアでも、よろしくお願いいたします。ぺこり。


     ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する