simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

セルフネイルは、気長に仕上げてます&昼ごはん。

ネイルサロンに自分から行ったことが無い。
※注:伺ったら、そこはネイルサロンだったことはある。

いつも、自分でする。

だいたいこんな感じ。

急に暑くなったし、少し涼しげな色ね。
まずは、全体に。
ここまでしたら、いったんお休みして、出かけたりする。完全に乾燥する。

1305210.jpg

そして、暇を見つけて2度塗り。
これは、ここでタイムアップ。

130521.jpg

そして、最後に、或る時点で、ピンクラメを。
今日は爪の生え際から、グラデーション(自分の中では)
今回、ここまでで24時間以上経過しているので、すでに爪の先が剥げかかっておる。

1305214.jpg

なので、次のタイミングで、それを補修し、トップコートをかける。

ここまですれば、2週間持つよ。
途中で、補修しつつ。


以上、半日で終了することもあれば、3日かかることもあるの。


13051215.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お誕生日週間(自分の中では)、最終日のお昼御飯。

とらや」の刺身定食。

ここまで、サーブされ、ご飯が無い。
じっと待つ。

待ち切れず、「ピンポン」する。

1305211.jpg

「ボタン押されましたか?」とお姉さんが、お膳を抱えて登場。

「いえ・・・、ご飯が待ちきれなくて」

みたいな。


1305212.jpg

「とらや」のお昼ご飯は、こちら

お刺身もですけど、味噌汁がおいしいです。
わかめではなく、「あおさ」がはいっていて、出汁も丁寧にひいてあります。


ごちそうをごちそうさまでした。



    ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           アンチエイジング ブログランキングへ

      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。









 nail&hair

0 Comments

Leave a comment