今月のmagazine(review)と前回に加筆。

今月の一冊は、eclat
サイトも充実。

今井美樹さんがコッツウォルズに行ったり、フィレンツェとか、ストックホルムとか、眺めてふふん。って記事も満載。

おいといて。

インテリアとか暮らしの特集があるとつい手にとってふらふらとレジへ。

今回のベスト③

①ストレスフリーな収納術。
  結局モノを減らすに限る。
②夏カーデ×ノースリのコーディネート。
  めっちゃ参考になりました。
③ショップオーナーのインテリア拝見
  忙しいのにきれいにくらしていらっしゃって、モチベーションが上がる記事でした。


左上に付せんがついているのは、母が入れたもの。
skincareのページです。

1306211.jpg

そして。
何といっても。ふろく(BOOK IN BOOKだそうです)がめっけもんでした。
「極旨 夏麺レシピ」
この見開きの2品は、この夏一度は試したい。

左は、焼きそば麺をじっくり焼きつけて、豚肉・もやし・にらを痛めて乗っけたもの。
右は、そうめんなんですけど、たっぷりのネギ・塩豚と合えたもの、ぶっかけに飽きたときに。

1306212.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に、前回の記事の続き。
あの日から、まだ持ってる・・・。
すこし、薄くなったか?

なので、全体にもう一度重ね塗りをし、右の薬指にだけ、アナスイのゴールドラメを乗せました。

いいかんじでは?

では?

130621.jpg

CHANELで一番「いいね」と思うのは、速乾性。

やっちゃった。というのがホント減った。っていうか無い。

次は、発色。そして、持ち。

ハケが使いづらいという人もいるけれども、そんなことはない。
さっくりビンの口でしごいたら、本当にムラなくきれいに塗れる。

次は、475ドラゴン・505パティキュリエール・559フレンジーを狙っています。



     ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           


      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する