フグ丼。

フグと聞けば、フグ田さん…ではなく、フグ刺しでしょう。

が、こちらはフグをからっと天ぷらにしたフグ丼。

全貌。

サラダとフグ出汁の味噌汁と香のもの。

たれは自分でかける。

DSC06794.jpg


寄る。

DSC06795.jpg

ご飯もカタめでどんぶりものに合う。
天ぷらは、白身がぷりぷり、そとはさくさく。

甘口のたれでいただく。

お茶は冷たいほうじ茶。

いうことなし。



正月も。

DSC06793.jpg

水前寺の「ふぐ乃小川」です。

塾生様のご紹介です。


・・・・・・・・・・・・・・・

海の日に開催。
HINAMI「サマースクール」めっちゃ盛りだくさんだったので、写真撮り忘れ。
これは、解散後。
DSC06788.jpg

して・・・。
塾生様からの差し入れ、山梨産プラム。
酸っぱいのも甘いのも。
食べてからのお楽しみ。

ごちそうさまでした。
DSC06789.jpg


     ランキングに参加しています

    下のシンプルライフ/アンエイジングのバナーをぽちっと押してください。
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

          

           


      押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する