simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

AUTUMNさん、WINTERさん。

昨年3コマ×3日間、年明け1月中に3コマ×3日間。計6コマ。
アビリティスクールマリオネットさまのカラーセミナーを担当します。

この写真は、3日目の様子。
IMG_1677.jpg
グループに分かれ、制作物は何を?とブレインストーミング中。
たまたま、近くに座った同士ですが、グループには明確なカラーがあり・・・。

カラー分析では、右の男性はwinter。
左の女の子は、autumn。
さっそく、「ヘアカラーは、どんな色が似合うのでしょうか」と質問をいただきまして。
オータムならば、「ブラウン系で、グリーンやゴールドがほのかに感じられるもの。ワイン系のように赤みがあると、あまり似合わないのです」とお答えしました。

お洋服は、お二方とも「自分の色」をお召しでございます。

IMG_1678.jpg
きっと、それは制作物にも反映されます。

結果は、ブログでお伝えいたします。
年明け最初の授業は、10日。それから、13日、そして17日で終わります。

こうして画像で見ると、みなさん、真剣に話し合っていただいていてうれしいです。

beauty studio QTFACE  毎週木曜日 10:30~12:00(4月からは、月曜日も)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ


              


HINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」予告編
スポンサーサイト

 color&style

0 Comments

Leave a comment