simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

デブ直結食×2

また、食べることに戻る。

ラーメン。
ワンダーシティの「ラーメン龍の家

いつもは、純味を所望。
この度は、期間限定の「とり・魚介・・・」なんだったっけ。
見ての通り、乗っているのはチャーシューじゃなく鶏。
真ん中には、タマネギの粗みじん。

1307261.jpg

結果、おいしかった~。つけ麺の定番の魚介スープよりもすっきり。
麺もタピオカが練りこんであるとかでもちもち。
650円でした。
ごちそうさまでした。


それで。
本当は、龍の家に行くはずじゃなく、こちらに行くはずだった。
同じワンダーシティ内の「COCO壱番屋」
後日、遂行。

大盛りです。
ご飯600グラムです。

でも、私は200グラムでしょうか、食べたのは。
あとは、BOSSが。

130726.jpg

最近、こうして大盛りにしてシェアするのがお気に入りなのです。
別々にとるよりリーズナブルだって。

お店の方も快く対応(たぶん)

次は、800グラムたのもーかな。って思案なさってました。

 
    ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org








スポンサーサイト

 外ごはん

0 Comments

Leave a comment