simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

これイイネ!「スキンケア アイテム」(レビュー)

使い切れない、スキンケア製品。
使いますが。

ロクシタン「シアリッチモイスチャークリーム」
名前のくどさに負けないくらいのしっとり度。
シアバター25パーセント配合のため、寒い時期は、硬い。
使うなら、この時期。

ただし、乾燥肌でない方は、夏場は重たすぎるので、冬場手のひらでしっかり温めて使うとよいでしょう。
(何の予報か・・・)

口コミには、「夜塗って、朝洗うと毛穴の汚れが取れる」と言う人もあるようですが、私は全く。
香りは、ロクシタンっぽい香り、苦手な人は苦手でしょう(予報はいいっつーの)
ただし、本荒れ状態のときには、浸透せず。
肌の表面をぐずぐずしてる感じ。

1307117.jpg


さて、本荒れ状態の時のお助けアイテム。
「32℃」のケアリングロ-ションとうるばなモイスチャークリーム

どちらも、「エステサロン フェリシテ」にて。
サロンの畠田裕子センセとは、実は20年来のお付き合い。

◇ ケアリングローションは、私のように定期的に乾燥して脱皮する人用。
  これで、文字通りケアした後、他の製品へ。
  私も今回使って、すーっと荒れが収まったのには感激でした。
◇ うるばなクリームも同様。

足をこまめに運んで、キレイになりたい。

お金も必要。
頑張って働こう。

1307115.jpg


 
ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply