simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

豚肉と

こうして、ブログにご飯を記録できるので、とても助かる。

カテゴリーを、クックパッド並みに増やそうかとも思う。
思うだけですが。

さて。

これは、おいしかった。

よくあるトンカツ用の肉を、拍子切り。
醤油麹・ショウガ・酒・を揉みこんでしばらく置く。

片栗粉をまぶして、揚げる。

アツアツのところに、玉ねぎのマリネをたっぷり載せる。ちょっとパセリも。
それだけ。

酢豚が大好きなので、同じカンジで好き。


130719.jpg


ズッキーニとトマトを炒めました。
ちょっと、火を通しすぎました。
ズッキーニのあの食感がおいしいのに。

それと、写真だとトマトが一個しかない。

1307191.jpg

イマイチ。おいしかったですけど。
味付けは、塩コショウ、カレー粉、ちょっとだけ寿司酢(ガマンデキナイ。入れてしまふ)

   ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りと肩のストレッチ

玉ねぎのマリネ① 同じく②






 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment