simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

ぬちぐすい(命の薬)ランチ

写真ばかりが溜まり、更新は滞る。

前回の記事のタイトルは、モチロン「豚肉の」の次に何か入れようと思ったのですが、そう思っているうちにアップしてしまった。

暑いな~。

順番にアップしようと思うのだけど、もう順番もわからない。

暑い・・・。

で。

命の薬の意味の、沖縄料理のお店「ぬちぐすい」のランチを。

ホントは、このお隣のお店に入るはずだったのですが、
ここまできたら「おお。ここは、うちのスタッフがお世話になっているお店ではないか」

ということになり、急遽おじゃま。

いかにも。っていう店構え。

1nutigu.jpg


中。

とうがんがあったり。
持ち手が朱赤のお箸。かわいい・・・。

実は欲しい。

nutigusui.jpg

ランチ。

ソーキそば。おいしかったです。

麺もスープも。
紅ショウガがアクセント。
合いまっせ。

本当は、おにぎりは炊き込みご飯なんですが、スパムおにぎりに変えてもらいました。

ぬちぐすい1


プレートに、サーターアンダギも乗っかってたので、まさかこれにデザートがつくとは。

うれしい、パイナップル。

ぬちぐすい2


ぬちぐすい

ソーキそば、又食べたい~。


  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋






 外ごはん

0 Comments

Leave a comment