simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

エジプシャンマジッククリームで。

いよいよ、明日は2012年の初レッスンです。

新会場で。

うれしいです。

さて。

今日は、風か冷たかったですね。
雪が舞っていました。

冬、どうしても乾燥してしまうお肌(私)
手も脚も。
それを、助けてもらうのは、これ。

エジプシャンマジッククリーム

IMG_1702.jpg


原材料は、オリーブオイル・ミツロウ・はちみつ・花粉・ローヤルゼリー・プロポリス。以上。
プロポリスのにおいがぷんぷんします。

乾燥した、ほほや口のまわり、くちびる、ささくれた指先、それから粉をふいた脛(すね)によくすりこみます。
私は、乾燥者なので、べたつきもせず翌朝しっとり。

冬は、すごくカタくなっているので、ゆびでゴリゴリ(イメージです。音はしません)ほんの少量取り、よおく両手のひらであたためます。
つける量を間違えると、着てるものやお布団のケバがどんどんくっついてきて、うっとうしいことこの上ないです。

夏は。
夏はあまり使いません。
が、日焼けあとにはいいみたい(そんな記憶があります)



減りません。31グラム入りのものを、一年くらいかかって使います。

なぜ、30グラムではなく、31グラムなのか。

どうでもいいけど。
1グラムおまけなのでしょうか。


beauty studio QTFACE
 毎週木曜日 10:30~12:00(4月からは、月曜日も)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ


              


HINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」予告編


 skin care

0 Comments

Leave a comment