simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

外ご飯×3

熊本駅近く「うまや
JRホテルの一階です。

初めてきたのは、代表の出版社の担当の方との食事。
九州を回る途中でお会いした際に。

その時に、意外やおいしかったのでまた来てしまいました。
と言いながら、もう3回めです。

私は、初めて。牛たんセット?牛タン定食?
いつも、名前は忘れる。
とろろもついてくる。
この店のお勧めです。

KIMG0017.jpg

ぴかぴか。
キャベツも、マリネしてあってさっぱりおいしい。

umayaa.jpg

私は、山芋が口の周りがかゆくなるので、代表に差し出すことにしました。
朝どり玉子はサービス。

KIMG0019.jpg

大満足。
お昼時は、いっぱいになります。
待ちが必要なこともあり、上記の牛タンは切れてしまうこともあるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、なんだかダイナミックな風体。

安くておいしい「金龍美食」の激辛マーボ豆腐です。

作る人によって、味がジェットコースターのように変わります。
賭けです。

この日は、まあまあ。

このマーボは、辛かったですね。
3人で頼んで、1人しか食べることができなかったです。
一皿の量は、想像以上に多い。
この日も、おなかいっぱい食べて、1人700円強でした。
最後の黒ゴマ団子がおいしかった~。

KIMG0023.jpg

店員さんは、みな本場の方。
細かいハナシは、できません。
コミュニケーションは、常に単刀直入で。

あと、取り皿も濡れてるとか・・・自分で備え付けのティッシュで拭いたりしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じく中華の「海華

金龍との盛りつけの違い・・・。

そして、ここは「今日は、どうかな」とドキドキすることもありません。
いつも、おいしいです。

日本語も常にツウジマス。

さて、この日は、夏限定「冷やしタンタン麺」を。

いやー、おいしい。
麺もスープも。

海華冷やしタンタン麺

ランチも、2品選りどり。
おススメです。
鯵の唐揚げがランチメニューに入っていたら、ともかく頼んでみて。
カリッとじゅわっと。絶品アル。

  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ






 外ごはん

0 Comments

Leave a comment