ありがたい。

「おひさしぶりです」
笑顔がかえってきました。
覚えてくださったようです。

今日は、デイケアセンターにてネイルボランティアの日。

手をじっとしておくのが難しいので、ともかく手早く塗るのです。

この方は、ZOYAのつるんとしたワインカラーにアナスイのラメを乗せました。
薬指にだけ、お花シールを。

写真を撮るとき、手をぱあっと大きく開いてくださいました。

いつも「おいくらでしょうか」って言われるのです。
「今日は、持ち合わせが無いのでどうしましょうか」って言われるのです。
「お代は、いただきませんので」というと「いやいやそれでは困ります」言われるので、
「では、今度いただきます」と答えます。

と、ちょっと安心したお顔をされます。

いつもの会話です。

1308191.jpg

こちらの方は、シャネルのホリデイ。
薬指にお星様を2つ。

1308192.jpg

同じ方、右手の薬指にはゴールドのラメを。

「わー」「わー」って、ずっと眺めて喜んでくださいました。
涙が出そうでした。

130819.jpg

いつも、がんばろうって思います。
感謝の一言です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分。

130890000.jpg


  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する