昼ごはん~夏の思い出、ホントに最後。

しっかり食べたいけど、さっぱりしたいとき。
酢とか、大根おろしに助けてもらってた~夏。

まずは、ビタミンB群補給のために、豚カツ用のお肉をからりと揚げる。

1308012.jpg

いい色。
衣は、片栗粉+玉子+日本酒。

1308013.jpg

たっぷりと、大根おろし+青紫蘇(大葉)
これでもかっって・・・頭でっかち。

1308021.jpg

たっぷりと、ポン酢。

1308022.jpg

これを、食したあとに↓

さらっとソーメンとか。
さっくり、焼きノリでご飯とか。

最後にちょっとした甘いものを一つまみ。
で、お茶をいただく。

そんなカンジ。

  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ






コメント

ども♪

こんにちわ~

首エクササイズと、あげさげたてしめの手を合わせて胸から上を回すやつ
毎日2回やってたら

すっごい肩こりしなくなって!!!

ウエストにもきいてきました!!


胸はふくらんだようでそうでもない・・・・


今週のレッスンはお休みします~


きいて下さいよ~
RKKのテレビがウチに撮影に来るんです(笑)

明日は準備をしますv-227

ありがとう!

ひとこちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
取材の件、聞きました!すごいですぅ。ますます、ご活躍~(^^)/
QTへも、又。お待ちしておりまするv-274

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する