simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

初夢☆☆☆

昨日の、年賀状はお返事のみ終了。

昨晩は、睡眠時間も長かったので、夢は3本立て。
起きた時は、2本までは覚えていたのですが、今はもう1本のみ。

2014年初夢メモリー

夕方、細い坂道を登る。
くねくねと曲がっており、暫くゆくと右手に小さなコンビニが。
ドアを押して入ると、レジにHINAMIのスタッフのりかちゃん。
私「あら、コンビニ開いたのね」
りか「そうなんです。よろしくお願いします」
私「なんか、品ぞろえがイマイチじゃない(シツレイ千万)」
りか「そうなんです。本部に催促しているところです」
と、まどから隣を見るとすんごいぼろぼろの家が。
私「これ、まずいんじゃない?(ダメ出しばかり)」
りか「だから、ほら」
・・・あっという間に工事の人が来て建て替える。ものの10秒。屋根はピンク。(夢なんで)

そうこうするうち、暗くなり。
コンビニに机が並ぶ。
りかちゃんは、英語教室も営んでいる設定。
じゃあね。と、そそくさと帰る私。

帰り道。
りかちゃんの生徒さん親子と一緒になる(なぜ、彼女らが授業を受けないかは不明)
英語で話しかけられ、簡単な奴は何とか返す。
が、ややこしい話になると、相手は英語なまりの日本語で話してくるのさ。
「ワタ~シモ、アナ~タノ」みたいな。
(私の夢だから、私の英語力が・・・)

そんで。
或る建物に到着。
お腹がすいたなと、食べ物を物色するも、そこは、ニュー「ひなみ塾」。
今まさに英語ジュニアBⅠが始まるところ。
又英語?と思いながらも席に着く。
必死でノートをとっていたら、アドバイザーのこうしさんが近づいてきて
「ちあきさん、そこは略さないでください」と注意。
ノートを見ると(株)と書いてある。

株式会社と書きなさいよ。ということらしい。
(株)がずらりと並んでいるので、
私「全部でしょうか(まじめ)」
こうしさん「全部です(まじめ)」

必死で、(株)を消し、株式会社と綴る。
綴り続ける。

ふと横を見ると、映画スタッフのどりーさんが。
無言でわたしに椅子をすすめている。
わたし → 椅子に座ってなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っていう。

暮れの夢は、南国リゾートだったのに。
銃撃戦もしたのに。



海辺のリゾートホテルのベランダ(バルコニーか)
にたたずむ私。
からりとした空気。涼しい風が吹き抜ける。
ふと目をやると、砂浜に、鯛が並んでいる。

人の大きさくらいの鯛が、ずらりと並んでいる。

見ていると、まだ生きているようで、びょーんとあちこちに跳ねてる。
そのうちの一匹が、こちらに向かって、びょーーーんと跳んできた。

で。

私の前に、尾ヒレですっくと立っている。

わ~、わ~、わ~。

私より、ちょっと小さい。
思わず名前を聞く。(聞くかな、ふつう)

鯛「あや」

あやって言うんだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っていう。

銃撃戦は、しょぼかったので割愛。


  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
    毎週火曜日 13:00~14:30
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ





スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment