simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

ネイルボランティア(年越し前)☆

コラーゲンパウダー(飲用)をやめると、爪が弱くなります。
薄くて、お魚のウロコみたくなります。

もう昨年になってしまいましたが、ネイルボランティアに伺ったみなさんの爪は、すごく丈夫そう。

いつも、ゴールドを所望される方。
今回は、シャネルのドラゴンで。
パッキリとして、こっくりとした赤。
コクがあるのにキレがあるみたいな。
わたしは、この半年ばかり足にはコレを。

007.jpg

こちらは、かわいい感じに。とリクエスト。
爪の先に行くほど濃くなる、シロップっぽく。
こういうのが、やっぱりかわいいですね。

008.jpg

私の手元。
最近は、この2本。

特に、右の559~フレンジーはシャネルのカウンターではとっくの昔に売り切れ・・・だそうです。
楽天も、もうほぼないカンジです。

イエローベースにも、ブルーベースにもイケる。
なので、スプリングの私でも、ウィンターの母でもOK。
且つ、短い爪も長い爪もキマる。
シックで女っぽい。

色は関係ないけど、2~3回重ねて塗っても、速乾。
トップコートも不要の艶。

いいね!

006.jpg


559フレンジー・今日の時点でかろうじて在庫あり。



475ドラゴンの方が無かった。
が、再入荷あるらしいです。

ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
    毎週火曜日 13:00~14:30
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ






 nail&hair

0 Comments

Leave a comment