憧れるぅ。肌断食☆

ブログにも書いてますが、このところ(2年ばかし)の乾燥。肌の乾燥。

いくつもの原因があって。

ふと。

はたと。

気がついたことの一つ。

何を思ったか「頑張り過ぎ」

きっとあたってる。

・・・・・・・・・・・・・・

ですが、とりあえず、使ってるモノのレビューです。

↓の右も左も、楽天レビューもまあまあ。
ですが。
右の炭酸パックは、明らかにチリチリと刺激があったので母へ。

左のローションは、今使ってますけど。
可もなく不可もなく。

1307116.jpg

して。
クレンジング。

これはぁ。
刺激ありっぽいので、肌の調子が良い時に使う。
そこまでして使わなくてもっていう声はシャットアウト。

1311111111111.jpg

これは、いい。
乾燥しにくいし、やさしいし、日焼け止めはやっぱり外せない。
と思う(今のところ)

biod.jpg

こちらも、同上。
上のものよりも、カバー力があるのでコレにお粉だけでOK。

dd 002

・・・・・・・・・

どうですか、この歯切れの悪いレビュー。

肌断食して、すごいお肌がきれいなら、それがいいでしょうよ。

到達点がソコなら、それに向かうけど、なんかもやもやする。

なので、2014年は早いうちに、その到達点を定めてそこに向かいます。

とりあえず、クレンジングは今使っているものを使い切ったら、マジックソープ一本にします。
週2回の温泉では、もうマジックソープ(シトラス)のみ。
私の場合メイクも落ちるし。快適。快調。

→クレンジングはぁ。。。今使っていないもの(未使用のもの)もあるっつーに。

BOSSが、「何言ってんの。経済学的に見て今直ぐにやめるべきでしょ」って。
そりゃあですね。経済学的には・・・。

でも、私的にはねぇ。

そのぉ。


ねぇ・・・。


  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

beauty studio QTFACE

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT FACEは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
    毎週火曜日 13:00~14:30
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する