お花見。花より・・・。

お花見。

弁当。
・おにぎり(五分づき米&雑穀)
・鶏柚子胡椒焼き
・牛しぐれ煮
・竹の子含め煮
・ピーマン胡麻いため
・竹輪チーズ(人参マリネ)
・トマト&玉ねぎのマリネ
・出汁巻き玉子


1403241.jpg

風呂敷は、高校生の時に祖母がくれたもの。
穴が開いてしまってるけど、ずっと使用。

竹のお弁当かごはコチラ




お茶は、熱いコーン茶。

さて、お花見ですが、熊本は今が満開。
健軍の自衛隊通りは、人でいっぱいでした。

すごくキレイでした。

・・・・・・・・・・・・・

今週は、春休み。
QTレッスンも、最後のダンスの時間には、子どもたちも乱入。

140324.jpg

ママの腰つき、いいね。



竹のお弁当箱のお店で、こちらも購入。






  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

simple&rich QT BEAUTY

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
    毎週火曜日 13:00~14:30
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する