外ご飯&生麩でうふふ2(リンクにしてしまった)

少し前に、年若い友人とのご飯。

お箸。
店名ですな。
予約必須 → 磯鷸之庄
いそしぎ

お刺身。
先付け。
根菜類は、地味になりがち。
ちょいと、クコの実をのせて。おうちではやりませんの。

いそしぎ3

メインのお膳。
ちょこちょこといただけるのがうれしい。
ごま豆腐とイベリコ豚のナントカがおいしかった。
イベリコのせいではなく、たぶんタレの味が好み。すっぱくて。

いそしぎ4

デザートやら、ごはんやら、は撮り忘れ。
きっちり、最初から最後まで撮れた試しがない・・・。

コチラは、ほうじ茶。
呑まないので、これでシメ。

いそしぎ2

といいつつ、この後お茶しましたけど。

和食っていいものですね。
食べてるそばから、消化してしまう感ありますけど。


ちなみに、この日は予約時に「ご法事のお客さまと同じスペースになりますが」とのことで。
どんなかな。と案じましたが、staffの方にもとても気を使っていただき、店内もゆったりしていたので
無問題でした。

・・・

そして、生麩でうふふ第2弾。

佳境。

長くなったので・・・・。もしよろしければですが、
コチラのブログにアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

simple&rich QT BEAUTY

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
    毎週火曜日 13:00~14:30
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する