simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

おかたづけ講座~第二弾 3/3

和さんのおかたづけ講座~第2弾 1/3は、コチラ
和さんのおかたづけ講座~第2弾 1/3は、こちら
女性限定起業塾「しごとの学校」のHPは、こちら

・・・・・・・・・・・・・・

ぞろぞろ。
案内された部屋を、見て歩くうちにだんだんムゴンになる私たち。

なんて、すっきりしてるの。
かのん1

これは、今東京で、大学生活を謳歌中のかのんちゃんの机。
作りつけです。
製図用ライトにてお勉強。
かのん2


階段下の収納も、よゆう。
かのん

ちょいちょい登場。作りつけ。

こちらは、キューブ形の本棚。
本は大事。
=やっぱり、収納力も大事。
本

すっきり、片付いている=殺風景ではありまヘン。

かわいらしい。
泣けるくらいかわいらしい。

かびん

こちらは、第2の玄関(家族用)。
お皿状のところに、車のカギを置くとのこと。
左側のお皿の上、置いてあるのがなんとなくわかります。
鍵

最後は、質疑応答。
出るわ、出るわ。
和さん、即答。
「それって、自分で考えればわかるでしょ」なんてことはおっしゃらず。
どんなシツモンにも、即答。
サスガだわ。
質疑応答


笑顔で答える和さん。
みなさん、家の中、そっくり見せていただき、ハンパなく感激してるから。
かずさんを

3回シリーズの3回目。
なのですが、次回オマケをアップします。

いやはや、なんとも。
これもすごいす。

お楽しみに。


青菜ジュース  

玉ねぎのマリネ  


  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

simple&rich QT BEAUTY

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
    毎週火曜日 13:00~14:30
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ



 しごとの学校

0 Comments

Leave a comment