今日のいろいろと夜食。

土曜日。

「こくさんジュニア」の体験のご説明。
アピールポイントが多岐にわたり&多過ぎ90分では終わらない。
今日のスペシャルコンテンツは、紙飛行機。
10505619_756021224460889_4593594560178379866_n.jpg

そのあと、武道クラス「如水」
空調なし。
風なし。
の90分間。

次の「形」部門昇段級審査の課題
→「四方突き」がんばればイケる。
→「アームロック」がんばればイケる。
→「ヒールロック」がんばればイケる。
→「横蹴り」がんばればイケる。
→「手刀受け」出来る気がしない。
→「投げ~内股」出来る気がしない。
股関節が痛いので、水曜日に「まつむら接骨院」を予約。

・・・

で、「キッズシアター」
来週の撮影会のリハ。
昨日退院(武道クラスであごを骨折)のけいすけカントク。
さっそく、カントク。
遊んでいるように見えますが、演技指導中。
けいすけカントク復帰

次は、国数ラインミーティング。
ちえちゃんが、けいすけに「退院祝いのケーキ」を。
やさしいし気が効く。
わたしは、やさしくないし気も効かない。
おいしくいただく。

朝の体験の方が入塾。
わざわざ出向いて下さった!
やった。

スタッフの広子ちゃん、ちえちゃんと女の一生について語りあう。
「国数Ⅰ」のスタッフの潤がカーテンを開け、こちらを見る。
うるさいらしい。帰ることにする。

・・・・

帰り道。スーパーに寄る。
レジで並ぶ。
レジの男、前の人のかごをきっちり引き寄せない。私のかご起きにくいじゃないか。
ちょっとヤな予感がし・・・。
男「確認していいですか?これ、グレープフルーツですか」
私「はい。グレープフルーツです」(一瞬質問の意味を疑ったぜ)
男「すみません。自信が無かったものですから」
私「いえいえ」→笑顔で答えるが。自信!グレープフルーツに対する自信て。
でもね。汗をかきかき一生懸命である。
気の毒なくらい恐縮している。嫌な感じはしなかった。
けど、次回からこの人には並ばないようにする。

帰宅後、のどが渇いていたので、「ガツンとミカン」を続けて2本いただく。
死ぬほどうまい。
そんで、メール返信などをし。
翌日のシミレーション。
朝10時から夜10時までノンストップだぜ。

・・・

夜食

☆ひやしうどん☆
・うどん(7分ゆで、流水でよくよくもみ洗い。氷水で締める)
・錦糸卵~作るの大好き。
・とまと、きゅうり
・豆もやしのナムル(スーパで買う)
・鶏の照り焼き(始めに焼いてから麺つゆと生姜シロップを絡める。トッピング用なので味は軽く。外に絡んでいればOK)
・たれ(かぼす、ダシ醤油~醤油+煮きりみりんに昆布と鰹節を漬け込んだもの、ごまドレを適当に)
1407201.jpg

アイスクリーム
・ハーゲンダッツバニラ
・粉茶ときなこを混ぜたもの
・チーズクッキー(森永)
1407202.jpg

あ~、楽しい一日。

青菜ジュース  

玉ねぎのマリネ  


  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

simple&rich QT BEAUTY

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
    毎週火曜日 13:00~14:30
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ



スポンサーサイト

コメント

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

驚かないで聞いてください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。

どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する