simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

ゆかた(帯むすび)キッズシアターリハ

ごはんから離れて。

ひなみ塾のイベントのひとつ「ひなる」
去年好評だった、裕子さんによるゆかたの帯結びの講座。

前で結んでくるりとまわす「前結び」です。
ゆうこさんは、いかにも涼しげな浴衣すがたで。
1407191.jpg

教えてもらう方は、ゆかたから着付けていると、とてもではないが時間が足りないので、洋服の上から帯結び。
やっぱり、当たり前ですが、洋服に帯は微妙。

みんな真剣でした。
質問も飛び交い、終了時刻はオーバー。
うれしいことです。

さあ、この暑さ。
浴衣を着てどこに行こう。

1407192.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ゆかたは誰も来ていないが。
公園に繰り出す私たち。

遊んでる。
暑いのに、遊んでる。
めっちゃ楽しそうですね。

が、これは、7月26日撮影のリハ。
3人の監督は、めっちゃあせります。
収拾付かず。
どりーカントク

ブランコかい!
とは、言わず根気よく演技指導。
けいすけカントク復帰


汗だくになってホーム(ひなみ塾)に帰る。
と、HINAMI第11作の追加オーディションが待ってました。
息つく暇、ないな。

オーディション14071999

オマケ
ほら。
セミが孵化したあとだよ~。
セミの穴

青菜ジュース  

玉ねぎのマリネ  


  ランキングに参加しています

    下のシンプルライフのバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです
    どちらも、素敵なブログがたくさんあります
    
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

         

     
facebook

simple&rich QT BEAUTY

体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。

  毎週月曜日/木曜日 10:30~12:00
    毎週火曜日 13:00~14:30
   月曜日は、託児があります。
  (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
     近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
qt@hinami.org




スクイーズ腹筋
肩甲骨周りストレッチ


スポンサーサイト

Comments 6

島原美瑳  

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

2014/07/26 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

hokugou  

笑顔を取り戻しました。

どうしても伝えたくて。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

2014/07/29 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

山根滝野  

生活に困っていたら是非連絡してください!

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

2014/07/29 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

mei  

生活に困っていたら是非連絡してください!

最後に一つ、いわせてください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

2014/08/10 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

猪狩鳥海  

信じられないけど、これが現実です!

いきなりここに書くことを許してください。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

2014/08/17 (Sun) 04:13 | EDIT | REPLY |   

糟谷  

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

ここに書くことを許してください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

2014/08/21 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply