simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

緒方農園~cafe「そらのもり」探訪記~ぶらんこ編

I am more beautiful than ever.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチから随分時間が経ちました。

ランチの後、外に出て、まずは目に入った建物はこちら。
なんとも風情のある建物。
「診療所」として使われていました。
一番奥に、見えるのは薪。

しんりょうしょ0318

ちっちゃいこれ。
テラスと呼ばれていました。
広子ちゃんの家族みんなで建てたそうです。

てらす2

テラスの中。
向こうの山を眺めながら、お茶を飲んだり・・・。
なんともぜいたくな空間です。

てらす

蜂蜜採れます。
巣箱。あちらこちらに点在していました。

はちのすばこ

cafeのオムライスは、このニワトリさん達の玉子。
もちろん、放し飼い。
元気に啼いてました。

にわとり0318

ここで炭を焼くそうです。想像できないなぁ。

すみやき

ずんずん。
ぶらんこを目指しのぼる。

ぶらんこやま

わーー。
雨上がりで気持ちいい。

やま0318


はい!
これです。ぶらんこ。

公園でみるそれとは別物。

ぶらんこ1

きゃー。

ぶらんこりか

いやっほう!
ぶらんこ②

気持ちよさ、ぱない。

ぶらんこ広子

あー、子どもたちみんな、連れてきたい。

素敵なブログがたくさんあります↓バナーをクリックすると別窓で開きます
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
facebook
   I am more beautiful than ever. QT beauty
体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。
  木曜クラス 10:30~12:00 木曜日は、託児があります。
    火曜クラス 13:00~14:30  
    水曜クラス 19:30~21:00    
 会 場
    火・木 白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
    水   本荘コミュニティセンター
 
クックパッドの私のページです→→→☆★☆
 デトックス&リカバーに最適
Cpicon 青菜ジュース(甘くない) by ちゃまちー
 常備菜
Cpicon ホワイトオニオンのマリネ by ちゃまちー

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment