クックパッドへいろいろアップとおやつ

I am more beautiful than ever.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後のおやつ
豆乳オレとビスケットとアーモンド
1505112.jpg

アーモンドの美容効果は、良く言われますが。
1日20粒食べるとか。無理。
好きなので食べてます。1回3粒。多くて1日3回かな。
良く噛むので、目も覚めるし満足感有ります。オススメ。

別の日。
ボトルに入れた、ウーロン茶&フィナンシェ(もらいもの)とアーモンド。
150413.jpg

もらっておいてナンですが、お菓子が劇甘かった・・・。

手づくりスコーンなら、甘さも加減できる。
と、すぐつくり始めました。
オーブンに入れるまで3分。・・・計ったからね。
1504131.jpg

ちょっとした手土産に良いです。
ケーキ屋さんに回る程度の時間で出来ます。
急ぐ場合は、ある程度覚めたら上の写真のように湿気がこもらないようにした方が良いですね。

つくり方は、こちらです。
Cpicon 1度に2種~HMでカンタン。スコーン by ちゃまちー

小さいので、食べ過ぎないです。
右がくるみ。左はchocolate。
おやつにつまむのは、アーモンド(食塩無添加)
パンやお菓子に入れるのは、くるみ。そんな食べ方です。

1504132.jpg

その他の最近、クックパッドにアップしたものです。

大豆でもOKですが☟
Cpicon 玄米:白米=1:3の黒豆ご飯 by ちゃまちー

もち米をぱらりと加えるのがポイント。
おいしいぞ。
1504123.jpg


塾長用☟
Cpicon 大根と生姜の喉のためのドリンク・柚子入り by ちゃまちー

油少ないです☟
Cpicon ズッキーニの炒めピラフ by ちゃまちー


素敵なブログがたくさんあります↓バナーをクリックすると別窓で開きます
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
facebook
   I am more beautiful than ever. QT beauty
体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。
  木曜クラス 10:30~12:00 木曜日は、託児があります。
    火曜クラス 13:00~14:30  
    水曜クラス 19:30~21:00    
 会 場
    火・木 白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
    水   本荘コミュニティセンター
 
クックパッドの私のページです→→→☆★☆
 デトックス&リカバーに最適
Cpicon 青菜ジュース(甘くない) by ちゃまちー
 常備菜
Cpicon ホワイトオニオンのマリネ by ちゃまちー

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する