

6月になる前に。母の日に感謝。

I am more beautiful than ever.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ6月。
これだけは、5月中にアップしないと。

娘からのプレゼント。
と言っても、これは彼女にとってのおばあちゃん、私の母に。

カーネーションではなく、薔薇。
これからも、どんどん咲くそうです。
これを調達してくれたお店は、HINAMI第1作のロケ地でした。
可愛いお花たくさん有ります。
フラワーズCOBO

1505114.jpg

私には、コットンのパジャマ。
1505116.jpg

もう何年も、ナイティは特に持たず、
Tシャツと適当なボトムスで就寝していたので、とても嬉しかったです。

何かが復活したよ。

1505121.jpg

ちゃんと、springcolor。
(本人は、autumn)

さわやかだな~。

1505117.jpg

着心地も、抜群。
ふわっと、さらっと、キモチよし。
丁寧に洗って(洗濯機だけど)、大事にき続けたい。

やっぱり、私も親ですな。
娘からもらうのは格別。トクベツ。

母も「しあわせだね~」ってうれしそうでした。

素敵なブログがたくさんあります↓バナーをクリックすると別窓で開きます
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
facebook
   I am more beautiful than ever. QT beauty
体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。
  火曜クラス 10:30~12:00
    木曜クラス 10:30~12:00  木曜日は、託児があります。
    水曜クラス 19:30~21:00    
 会 場
    火・木 白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
    水   本荘コミュニティセンター
 
クックパッドの私のページです→→→☆★☆
 デトックス&リカバーに最適
Cpicon 青菜ジュース(甘くない) by ちゃまちー
 常備菜
Cpicon ホワイトオニオンのマリネ by ちゃまちー

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

