simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

今日の一言、今日の服。

I am more beautiful than ever.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、カーペットのお掃除。

重曹にペパーミントのアロマオイルを混ぜ。
振り振り。

このまま、朝のLessonへ。

150528.jpg

帰ってきたら、掃除機できれいに、吸い取ります。

1505281.jpg

終了。
完了。

くるくる巻いて、押入れに直しました。

1505282.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のQT。
今月から、入会されたよしえさん。

78歳、会社は息子さんに譲ったと言われるも、現役。
毎日出勤されるそうです。
QTは、水曜夜に参加。
タクシーで、通って来られるのです。

膝の手術もされ、まだLessonは半分近くが見学です。

がっ☟

「よし、まだやれる」の一言。
カッコよすぎます。
身が引き締まりましたです。

1505284.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の服。
タンクトップ、オレンジが強く出ていますが、コーラルピンク。
コーラルと赤(今回は靴)を合わせるのも好き。

1505283.jpg

ちょっと風邪気味だったのですが、
Lessonしてるうちに飛んで行きました。

これから、「ひなみ大学」へ。
今日は、「奥の細道」を学びます。


素敵なブログがたくさんあります↓バナーをクリックすると別窓で開きます
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
facebook
   I am more beautiful than ever. QT beauty
体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。
  火曜クラス 10:30~12:00
    木曜クラス 10:30~12:00  木曜日は、託児があります。
    水曜クラス 19:30~21:00    
 会 場
    火・木 白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
    水   本荘コミュニティセンター
 
クックパッドの私のページです→→→☆★☆
 デトックス&リカバーに最適
Cpicon 青菜ジュース(甘くない) by ちゃまちー
 常備菜
Cpicon ホワイトオニオンのマリネ by ちゃまちー

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 coordinate

0 Comments

Leave a comment