朝ごはん・マーサ・服

I am more beautiful than ever.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩は、「ひなみ大学」の文学シリーズで「奥の細道」を学び、その後スタッフとミーティング。
帰宅は、0時ちょい前。

終了後、雑談中のスタッフ。
撮ってみれば、みんな男子だった・・・。

150529.jpg

明けて、今朝。
ご飯は、夕べ仕込んだ「玄米ブレンド」
チキンの出汁の「トマト・エノキ・玉子のスープ」
納豆~食べるラー油とちくわ、青紫蘇。
胡瓜の塩麹和え~ごま・塩こぶ
ほうじ茶

ご飯はこのレシピ
Cpicon カンタン。玄米1/4ブレンドご飯 by ちゃまちー

1505291.jpg

それから、2件回って、最後にマーサへ。
~2件は、明日アップします。
 いつも、カッコいいディスプレイ。
1505299.jpg

可愛い!
ワンピース。リボンもセット。
15052911.jpg

初めてお目に掛かった方。
ライザップで、身体を作って服が着放題になったとのこと。
この日も、補正を持ちこまれていました。
筋ばった足、ボリュームのあるバストが「作り上げた身体」を象徴。

1505293.jpg

私も、試着。
ラインがきれいにでる、ニットワンピ。
すごく可愛い。
もちろん、着るだけ。

1505296.jpg

最後に、今日の服。

トップスも、スカートもマーサ。
スカートは、定番品。
これが、年中使える。
エレガントにもカジュアルにも。
&ストレッチが効いていて楽。
ラインが抜群。

1505297.jpg

私のスカートを見て、上の写真の方も色違いで黒を購入されました。
本当に気に入られたみたいで、そのまま着て帰れらました。

素敵なブログがたくさんあります↓バナーをクリックすると別窓で開きます
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
facebook
   I am more beautiful than ever. QT beauty
体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。
  火曜クラス 10:30~12:00
    木曜クラス 10:30~12:00  木曜日は、託児があります。
    水曜クラス 19:30~21:00    
 会 場
    火・木 白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
    水   本荘コミュニティセンター
 
クックパッドの私のページです→→→☆★☆
 デトックス&リカバーに最適
Cpicon 青菜ジュース(甘くない) by ちゃまちー
 常備菜
Cpicon ホワイトオニオンのマリネ by ちゃまちー

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する