simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

おがた農園「そらのもり」ふたたびと本

I am more beautiful than ever.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おがた農園、また行ってきました。

今回は、しごとの学校5期修了生かずえちゃんのリクエスト。
即断、即決。計女性ばかり4名。

玉子の味が違う!と食べた人がうなる。(うなりはしないか)

絶賛~オムライス。

1506024.jpg

ほれ。
こんな卵で出来てます。

1506025.jpg

ベジの方のために、特別メニュー。
事前にその旨お伝えして置く方がベター。

1506033.jpg


おがたひろこ(右)

おねえさま、すみません。
ブレました。
美味しい料理担当のおがたあきこさん(左)
本人にブレはなし。素敵な女性です。

いつも、こんなのが食べられる・・・幸せなひろこ。

1506031.jpg


手ごねパン。
私は、右のコッペパンをいただいて帰りました。

1506026.jpg

お腹一杯食べて帰ったので、夕食は軽く。

ポテトサラダと、コッペパン。
小麦の香りが豊かな、キメの細かな堅焼きパンでした。
・ポテトサラダ~ジャガイモ2個に玉子2個で玉子たっぷりにしました。
 
1506029.jpg


前回訪問の様子☟

おがた農園「ぶらんこ」編
おがた農園「ランチ」編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□ 有元葉子「ちゃんと食べてる?」(図書館)
   
   食べ物つながり。

   ちゃんとした人は、ちゃんと食べてる。
   ちゃんとした人は、ちゃんと暮らしてる。   
   
   やり方とか、好みとかは、人それぞれだけど。

   自律してるところ。
   働き者のところ。
   女で有るところ。
   媚びないところ。
   共感します。
   
   編集注が冗長なところがあるけど、読み飛ばせばOK。

  


素敵なブログがたくさんあります↓バナーをクリックすると別窓で開きます
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
facebook
   I am more beautiful than ever. QT beauty
体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。
  火曜クラス 10:30~12:00
    木曜クラス 10:30~12:00  木曜日は、託児があります。
    水曜クラス 19:30~21:00    
 会 場
    火・木 白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
    水   本荘コミュニティセンター
 
クックパッドの私のページです→→→☆★☆
 デトックス&リカバーに最適
Cpicon 青菜ジュース(甘くない) by ちゃまちー
 常備菜
Cpicon ホワイトオニオンのマリネ by ちゃまちー

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment