春サボ

あたたかくなり、各種ブーツもまた次の冬までしまうことにします。
春ブーツとか夏ブーツなどもあるようですが、今のところ興味がありません。

これは、この冬購入のサボ。
デンマークからやってきました。
楽天経由で。
sabo.jpg

こういうのも、いいかな。

sn4336311.jpg


と思ったのですが、やっぱり「すぐ履ける」ことを優先したのです。

それと、このハラコ。
こげ茶だけでもなく、白だけでもなく。その中間のブラウンでもなく。
あと、誰も履いてない。(同じ、紋はないと思われる)


beauty studio QTFACE

 毎週月・木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがお休みになります。
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


              




テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する