simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

乱読日記&今日のネイル

I am more beautiful than ever.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スプリングカラーで。
薬指にアクセント。
ここ最近、ずっと定番です。

150131.jpg

□ 伊藤和人 「料理を深く考える」(図書館)

   良書。

   最後まで「いいわ~」と、楽しく読ませていただきました。
   料理本ではないです。
   序章から、以下の通り進んでいきます。
   ・言語(フランス語)を学ぶ
    文法が先。週に一度ではなく毎日。言語をまなぶとは文化を学ぶこと。
   王道です。
   ・準備が感動を広げる。
    こちらも、一事が万事。料理のことから外れているようですがつながっている。
    仕事の80%は準備。
   王道。
   
   と、続き110ページ足らずの本書の97ページ目から、やっと「料理を深く」考えるに突入。
   
   どんなレシピ本より、料理について学べました。
    
   伊藤和人さん、すてき。
   出来れば付き合いたいくらい。←どのくらい好きかの目安。



素敵なブログがたくさんあります↓バナーをクリックすると別窓で開きます
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
facebook
   I am more beautiful than ever. QT beauty
体型は日常生活をそのまま映し出します。
QT BEAUTYは、スクイーズエクササイズを軸とし、ボディシェイプ・お肌・髪を、
いつまでも若々しく保つために、週一回のレッスンを通して、「ずっとキレイ」を日々の習慣にしていく、
トータルなBeauty studioです。
  火曜クラス 10:30~12:00
    木曜クラス 10:30~12:00  木曜日は、託児があります。
    水曜クラス 19:30~21:00    
 会 場
    火・木 白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
    水   本荘コミュニティセンター
 
クックパッドの私のページです→→→☆★☆
 デトックス&リカバーに最適
Cpicon 青菜ジュース(甘くない) by ちゃまちー
 常備菜
Cpicon ホワイトオニオンのマリネ by ちゃまちー

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校


 book review

0 Comments

Leave a comment