simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

母が艶っぽくなると娘は危険を感じる。

今朝は、ごはんを炊いて。お弁当も、さっくり。

ごはんは、じゃこと青紫蘇とごまの寿司飯。
甘酢に漬けたじゃこが有れば、一瞬でできます。
→ごはんは、玄米1/4・もち米ぱらりの雑穀米です。

Cpicon ちりめんじゃこの甘酢漬け~常備菜 by ちゃまちー

150614111.jpg

午後からは、「しごとcafe」
ゆっこちゃんが、ひまりちゃんを連れて来てくれた~。
前回のファイルを親子で見る。

150614 013

ひまりちゃん。
私が泣かせたあとの顔。
うるうる。

150614 010

それから、同じく「しごとcafe」出席のかずえちゃんとマーサへ。
ありゃ~。
こんな服も似合う。

150614 025

パーティ服を調達にきたかずえ。
こんなのも!
ママにフィッティングしてもらってるの図。
娘、かりん割り込む。
母があまりにも艶っぽくなると、危険を感じるらしいです。

ここから私は、中座。
なにに決めたのかな~。
今度、(明日会うし)聞くのが楽しみです。

150614 019

・・・・・・・・・・・・・・

本日のお弁当のヒット。
生麩のバター&めんつゆソテー。
母にも好評で、うれしかったです。

150614 006

Cpicon もっちり~生麩のバター・めんつゆソテー by ちゃまちー

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 shopping

0 Comments

Leave a comment